RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

東京遠征!!平日に!!

今日は国家試験で有給でした。多くは語りません…

さて、会場が巣鴨だったので、東京遠征になります。
いまだに東京はハードルが高く、奇妙に発達した交通機関にはいつも混乱させられます。東京駅?ああ地下要塞のこと?

帰りに秋葉原に寄る。
「そんなに家電が安いのか」を確かめるべくいろいろ回ったが、結論を言えば「大差ない」。どこぞのメーカーともつかぬSDカードなんかは500円位で売っていたが買う気にならなかった。時代はネットか。

ヨドバシカメラ秋葉原店もいった。圧倒的なデカさ!
「すごいぞ、PENTAXコーナーが2列分もあるぞっ!!」
すべてK20DとK-mだった。
あのコーナーを2機種で埋めるヨドバシ戦略と2機種で生き残ろうとするPENTAXはすごいなと思いました。

とりあえず疲れた。あと一週間のしんぼうで4連休をむさぼれます。ガマンガマン。