RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐渡島ツーリング、2016年。【2日目 7/21】

なんだか暗い。 起きた第一印象がそれだった。2日目の始まりである。 起きたのは4:30。テントの中にあっても曇っているのは何となくわかった。そんな感じの朝が来た。 テント畳むのも面倒なので、張りっぱなしのベースキャンプ方式で行く。今、「S」の字の…

佐渡島ツーリング、2016年。【初日 7/20】

さあ、重い腰を上げて書くとしよう。 2016年、佐渡島ツーリングだっ!! 今回は一味違う。原付2種での長旅だ。これは自分の中でいまだ経験のないこと。 さらに初の「陸路のない離島」、フェリー(佐渡汽船)への乗船が必要となる。予約、、、めんどい。。。…

寿美屋百貨店。

JPEGのほうで2015年12月にこの寿美屋百貨店を紹介させていただいた。 もう解体されてしまっただろうかと、ふと立ち寄って見た。 まだあった。どうやら正面の屋根は崩壊してしまったようで、ブルーシートがかけられている。 今回はk-5を持ってきているので、…

伊豆を一回り。

花粉舞う中、伊豆を(ほぼ)一周してきた。 トップ写真は下田の白浜海岸。砂浜の白と、波のエメラルドブルーが美しい。 仁科峠。長野のビーナスラインよろしく、高度感と丸坊主の丘陵が異国のよう。 忘れかけた中望遠を引っ張り出してきた。たまに使うと新鮮…

RUN WAY 01!

横風を受けラダーをあてるP-1哨戒機。