RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MXが来た。

RAWマンガ。5-4

作業用BGM↓ 実に良い。 5/31見れなくなったので別の張り付けました。

RAWマンガ。5-2

追記:作業用BGM やはりカービィの音楽は良い。季節感があるね。

RAWマンガ。5-1

RAWマンガ。5-3

RAW天文部。推奨おやつ。

アポロ13の動画見ていたらアポロ食べたくなった。 で、買ってきたわけ。プリン味と迷って両方買ってしまった。 やはりアポロはイチゴ味だな。というわけで、RAW天文部推奨おやつに認定です。背景はデスクトップだよ。 台座は有明味のりだよ。

明日有休なんで。

Photoshop Light Room欲しくなってきた。 あれがあればK-7はもっと長く戦える気がするんだ。 体験版落としてみたけど反応早いし、気になるノイズも色収差もさっと消えてしまう。 それに比べペンタックス付属のソフトときたら… 機関車トーマス並みに遅い…

RAWマンガ。4-10

しゅ〜りょ〜。

工具を握れば。

走行距離約46900km。 地球の円周距離約40000km。 そうか、いつの間にか地球を一周する距離を走ってきたのだなぁ。 にもかかわらずイグナイタープラグを変えた記憶が1回しかないのはどういうことだ。 この前買ってきたプラグがあるので替えるとしよう。 バリ…

SDカードの中身。

撮りっぱなしって結構多い。 曇りだった横浜の写真(画像)。 曇りのマイナス効果をなんとか克服しようとしている様がうかがえる。

トラス構造と夕日は良く似合う。

RAWマンガ。4-9

うどんを茹でながら。

金星と月みたいです。

男の無駄遣い。

RAWマンガ。4-8

更新されゆく俺の黒歴史…

RAWマンガ。4-7

100dpiでスキャンしても全然いけるな。 ちなみに縦幅800、リサイズ時にシャープを掛けています。GPZ750R欲しくなってきた。

こんな日曜には。

RAWマンガ。4-6

RAWマンガ。4-5

風邪引いた。 熱で頭痛い。 でもグラフ600が止まらない…

このまちだいすき!

地元動画見つけた。 人口6000人台の町。 盛り上がってくれててなんか嬉しかった。 そうそう、こんな感じ。

GRAPH600。

RAWマンガ。4-4

あの時のベルビア100。

すでにタイムカプセルっぽくなってきたネガスリーブの箱あさってたらポジも混ざっていた。 ポジって圧倒的にきれいだよね。 ちょっと色合いとかいじってもう一度スキャンしてみた。 ポジフィルムの中にはホントに世界があるみたい。 しかし良くもまぁあんな…

RAWマンガ。3話補足

忘れてました。

特集!ぼく、わたしのゴールデンウィーク。 〜5月2日 3日目〜

一人の老人が山道を行く。

特集!ぼく、わたしのゴールデンウィーク。 〜5月1日 2日目〜

特集!ぼく、わたしのゴールデンウィーク。 〜4月30日 初日〜

静岡に帰ってきた。これには今は横浜にいるという意味合いが込められている。