RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中途採用レンズ。

CAMEDIA C3040。

会社のキャメディアが壊れました。ダイヤルを回しても電源が入らないというもの。 持ってきて分解してみたがさっぱりわからん。

巣鴨行ってきた。

カーブミラーコレクション。

街角お気に入りアイテムカーブミラー。写りこむ空がいいね。

日曜日。

DAレンズを35mm判につけたらどうなる!?

↑MEs + smcDA18-55AL WR

PENTAX MEsuper。

↑MEs + RIKENON50/2.0

PENTAX K2にまつわる大事故。

カッパと自転車。

タイトルなし。

ハイクオリティ・まな板。

SONY ウォークマンを褒める。

マクロレンズ持って。

かくてん は まくろれんず を そうびした。

横浜行った。

友人らと横浜散策した。 キレイな夕日にシャッターもいっぱい切ったが、こうして大モニターで眺めてみると なんとも面白みがない。

RIKENONの日。

どうも最近リケノンが目立たないので今日はリケノンの日にした。

キットレンズ君。

[:W500]描写は悪くない。 最近は50/1.4に出番を奪われつつある。

看板変えた。

縮小で細部がつぶれた! くやしいから等倍上げとく。

日曜の朝。

図書館が開くまでカメラ散歩。 [:W400] この畑、入ると千円取られるらしい。

さようなら、E420。

この度、E420がRAWイメージング。を卒業いたしました。カメラの魅力を教えてくれたE420。 手ぶれ補正なんてしゃれたもんはついていませんでしたが、「晴れの日カメラ」と呼びたくなるほど青空につよい奴でした。やはり魅力は軽さでしょう。ダブルレンズキッ…

気づいたら撮っているもの。

地元の町には電車などなかった故、線路にはやたらに興味を示す。 遮断機が撮りたいのだが。人が多い… 無難な電柱もいいと思います。