RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

日曜日。


カメラ仲間がきた。わざわざESⅡを持ってきてくれた。
全く足の軽いやつだ。見習わなくてはならないな。

ハードオフめぐりが空振りだったが、あまりにいい天気〜夕日だったので
瀬谷散策した。カメラ持つならやっぱり徒歩が理想的だね。

ドアを開ければ黄金の夕日と黄金のビニールシート。

今日はホントにきれいな空だった。青が深くて何を撮っても絵になる。

歩くから猫と眼があったり、犬にからまれたりする。しかしいい猫。

またカーブミラー撮った。


瀬谷という町はどこか田舎じみた空気があって好きだ。いい雰囲気がある。今日もカブトムシが飛んでいたように、この町は歩くほど楽しい発見がある(私見)。
みんな、瀬谷はいいぞ!!

あとsmc50/1.4はいいぞ!!