RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジニア・ブーツのある生活始めました。

初めてブーツというものを買ってみたのですよ。バイクに乗る人の間では既に知れ渡っているらしいAVIREXの『YAMATO』。ペットネームが気に入らないが、でしゃばりすぎないデザインがかっこいい。シフトペダル用の当て皮。これが人気なんだそうだ。ワンポイン…

やはり瀬谷のニュータンタンのタンタンメンはうまい。 ここのように麺が主役のラーメンはたくさん食える。 スープが主役のラーメンは気持ち悪くなる。 そういうお店ってなぜか店員が総じて白いタオルを巻いているものだ。瀬谷ニュータンタンのここが好き! 1…

パンクした。

バイクの記録。走行距離10747km。 今日ダエグを押したらくっそ重たかった。 そういえば昨日も重かった。 そういえば最近やたら「コーッ」っていうタイヤ音が大きかった。 !?(せっけん水を塗る) あばば。 パンクキットを持っていないので買ったところで修…

景色軽論。

憧れの景色ってあるよね。河川敷はAランク。ベランダから遠く電車が見える風景もAランク。雑木林の裏はCランク。海沿いはバイクに乗るようになってから避けたくなった。 憧れには程遠い瀬谷の境川だが、錆びた水色フェンスはちょっと好き。 歩いていると…

PENTAX K2の使い方(加筆・修正版)

タムロン一本。RAWイメージング版。

散歩名義の試しタムロンしてきました。

上野探訪。

上野探訪。後記。

ゴーゴーカレーにて。

またジャンクから1個回収してきた。 K2が好き過ぎてつらい…

良品インプレッション。〜三菱鉛筆Uni JETSTREAM〜