RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

タムロン一本。RAWイメージング版。


散歩名義の試しタムロンしてきました。

「なに、カメラマン?」のおばあちゃん。昔の人はカメラ持ってればカメラマンだと思っているようだ。

土の匂い。子供が良く通るのだろうか。
子供といえば奇声を発しながら追いかけっこするもの、今日もその場面に出くわした。
何かおかしいと思ったらipodイヤホンをしているではないか。
妙なところが近代化されたものだ。

中原街道の「ニュータンタンメン」。ここのタンタンメンがあっさりでうまい。
店内の様子からすると長いことやっているようだ。白髪髭の「マスター」がのっそり作ってくれる。常連さんもいて楽しそうだった。また行こう。

タムロン90は予想してたよりずっと良かったです。
これは素晴らしい。
半年後になんて言っているかはわかりません。
あと、PENTAXはAFを改善するように。
ホントお願いします。