RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RAWマンガ。1-3

ドラえもんのいないドラえもん。

なんとあの「世界まる見え テレビ特捜部」から楠田枝里子さんが卒業するそうな。 小学校の頃から見続けていた番組だけにちょっとショックです。 そういえば耳が動かせると気付いた時もまる見え見ていた時だったな。 まる見えは、まるで「ドラえもんのいないドラ…

RAWマンガ。1-2

顔が安定しない。 もうすでに辛いのだ。

RAWマンガ。1-1

なんという身の程知らず! いいさ、何かあったらあっさりID変えてやるわい。 ここからどうしよう…

草案。

漫画の件、ひとコマ描いてみた。 アップしたら超ハズイ!でもRAWイメージング。はアゲちゃうんだぜ! 私が描くならこんなオヤジ臭いのがいい。 だめだ、背景どころか人物にも手が回らない。 資料も知識もなくかける訳がないよな。 でもあのマンガは越えられ…

本州北上ツーリング。〜作品群〜

本州北上ツーリング。〜群馬・新潟編〜

初日、午後3時くらい。群馬県に入る。 「お前は完全に包囲されている!」群馬県。 山に囲まれた群馬県。視界は広いがその先には奇妙な形の山が必ずある。

本州北上ツーリング。〜関東編〜

行ってくると言ってから丸3日。家についた。

本州北上ツーリング。〜むすび〜

バス停での就寝は2回目。ちょっとなれた。でも寒さがダメだった。 午前3:00起きる。2時間しか寝れてない。でももう寝れない気がする…

本州北上ツーリング。〜青森編〜

いよいよやってきた。青森県。 相変わらず海岸は奇麗だが、色合いが変わってきた。濃紺とセルリアンブルーというかなんというか。 海岸の岸壁も赤みを帯びている。さすが最北端にふさわしい様相だ。 しかし、青森をなめていた。

本州北上ツーリング。〜山形・秋田編〜

一日目のあらすじ 精神的にまいってきて、色々怖かった。さて2日目に突入。 自分としては2日目!という実感はなく、さていくかといった感じ。目が覚めたのは午前4時。 バス停周りは寝る前と何も変わっていない。真っ暗なままだ。 でもおかげですごい数の星に…

ちょっと行ってくる (^▽^)ノシ

地図ないけどいけるとこまで行ってくる。

漫画のぐち。

今日(昨日)のデジカメWatchで一眼をテーマにした漫画がでたよ、という記事があった。 自分もしょうもないが絵を書くので興味があって見てみた。

バイク熱、上昇中につき、その2。

早速ツーリング準備にかかった。

バイク熱、上昇中につき。

バイク楽しい。

たかがゴミ、されどゴミ。

今日の夕日、横須賀手前。

昨日の夕日。

On the 100Days!!

RAWデータ。

なんじゃこら。

やってもうた。

燃える男の。

キリギリスリストの上位にいた万力を買いました。 昨日のことです。4000円は覚悟してホームセンターに行ったら卓上ミニ万力が1400円! 加工はチープだが表面仕上げがプロっぽい!

PENTAX-M 135mm F3.5というレンズ。

どうしてこうなった…

友人のヤシカの件。

202.5mmレンズのみた景色。

M135mm F3.5 が なかまにくわわった。

欲しいものは手に入れたい! 大和市外れのリサイクルショップに寄ったらPENTAXレンズがあった。5本も。 失敗しても被害の少ない3000円の135mmF3.5を買った。 そうです。私は机を買いに来たのです。 自分でも突っ込みたくなる衝動買いだったがちょっとしたら1…

アリとキリギリス。

ザンギャーズ・ハイ。

・・・

とりあえず表紙は上げたけど記事が思い浮かばぬ。 とりあえずバイク乗りたい。