RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

バイク熱、上昇中につき、その2。

早速ツーリング準備にかかった。
246沿いの二輪館にて、グラブ(手袋)、リアブレーキパッドを買った。
またも予期せぬものを買ってしまった。ツーリングバッグだ。
今までのツーリングはバックパック、荷物網が多かった。これがなかなか体にこたえる。
せっかくのワインディングも楽しさ半減。疲労感だけ残っていた。
今度のバッグはリアカウルの横に装着するもの。人間には負担はない。
結果プレステが買えるくらいの値段になってしまった… (ところでプレステっていくらだ?)


ツーリング前夜は整備と洗車が恒例行事。部屋の前に工具を広げてカチャカチャやる。
久しぶりのパッド交換なのでもたついたが開けてびっくり!シューが予想以上に減っていた。
買ってきてよかった。念のためフロントも見てみたらもっとびっくり!残り0.3mmくらいじゃないか!
フロントのほうが交換すべきだった。
お気に入りはデイトナの赤パッド。4000円か。ああ。


ワックスがけ終わる寸前に雨が降ってきた。すごく嫌な奴だなあと思いました。

追加:調べたら新プレステ3が買える値段でした。