RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

バイク熱、上昇中につき。


バイク楽しい。
最近エンジンの調子がいいからでしょうか。
バリオスといえばエンジンがかからない駄々っ子バイクで有名です。実際私のB7型も一発でかかることはまれです(よく押し掛けしたものです)。でもいいバイクなんだこれが。

バリオスとはかれこれ6年目になります。最初の三年間は非常にハードに乗りまわしました。岐阜の山道が肌に合い、2年で4万キロ走りました。寒い日はシリンダーヘッドで暖をとり、熱い日はひたすら我慢です。こんな地域密着型なスタイルがバイクの魅力。快適な車にはない魅力です(玄人向け)。
バイクに乗ってないと気がすまない、あの頃の気持ちが戻ってきました。

というわけで、ツーリングに行こうと思います。K-7もって、夕日を追う旅!
こういう旅は一人に限ります。脳のしわを伸ばしたツーリング。ご飯も野宿も自分次第。ウォークマン持ってかんと(過去2回同じような企画を実行しましたが眠れなくて深夜帰りになりました、ええチキンですよ)。
新しいジャケットも買おう、リヤブレーキパッドはもうだめだ、チェーンテンションは要調整だな。
土曜のうちに整備と調達やって、気分が乗ればその日に出発するか。いや、金曜のうちにやってしまうのもありか。


なんか楽しくなってきた(笑)