RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の不思議。

「天の記憶」。

「天の記憶」 NHK FMシアターの作品。

鎌倉行ってきた。

真空管物語。

トランジスタにとって替えられた真空管。 しかし、あの形はいまだに人を引き付ける。

まさかの。

台風一過。

青空が戻ってきた!

すげえ台風!

雨上がりの青空っていいよね。

そして、お別れ。

くすぶっていたレンズ達を売りに出しました。 PENTAX-M28mm F3.5 PENTAX-M35mm F2.8 PENTAX-M50mm F1.4 PENTAX-M135mm F3.5 PENTAX-DA18-55mm WR PENTAX-FA77mm F1.8

良く切れそうな小刀、GRD3。

買っちゃった。 単焦点はいい、心が無になる。 まだ大して使ってないので「良く切れそう」にしました。 使ってもないのに偉そうなこととても書けない!

祝!10000km。

2011年9月18日、ZRX1200DAEGが総走行距離10000kmを迎えた。 さまざまな旅の思い出を思い返してみると、全ての成功はこいつのおかげだと断言できる。 乗り手が乗り手なので、最近フラストレーションを貯めていることだろうと思う。 申し訳ない。 購入した当初…

エースコンバットのはなし。

どうしようもなくどうでもいい話。私はエースコンバットシリーズが好きである。

RAWマンガ。を読み返してみた。 へったくそだなぁ。 顔違うなぁ。 汚いなぁ。 痛いなぁ。 あれ?意外とおもしろいな。 例の萌カメラマンガを駆逐しようと描き始めただけに、明るく楽しく盛り上がることを知らない。 その不安を誘うような暗さを売りにしよ…

旅のとも。

からし色のカエルストラップ。 すげぇかわいい。

GRD4が発表されて大差なかったらGRD3を買おうと思います。 思っちゃいるけど店でひるむのはいつものこと。

たまに伊東ちゃんと長電話する。 いつも向こうから掛かってくる。 そろそろ412の実技試験だそうだ。 こういう話を聞くと、今の自分にがっかりしてしまう。 比べる対象ができて目が覚める。 何をしたいんだ、俺。