RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

祝!10000km。


2011年9月18日、ZRX1200DAEGが総走行距離10000kmを迎えた。
さまざまな旅の思い出を思い返してみると、全ての成功はこいつのおかげだと断言できる。
乗り手が乗り手なので、最近フラストレーションを貯めていることだろうと思う。
申し訳ない。
購入した当初、トリップメーターのスイッチが渋かった。押しても反応しないことがあった。
だが、今では100%答えてくれる。
都合のいい解釈だが、互いにわかりあえてきたのだろう。
バイクは道具として見ることができず、生き物のように見てしまう。
物にも魂が宿るというが、それは人間側の気持ちの問題。
人がそう思うからこそ魂が宿るのであって、簡単に言ってしまえば誤解だ。
ただ、なんて素敵な誤解だろうと思う。

こうして写真を撮ってると、バイクに乗った若者が声をかけてきた。
どうやら故障を心配して声をかけてくれたらしい。
捨てたもんじゃないなぁ。
「ついて行っていいですか」というので道志みちまで一緒に走り、帰ってきた。
いろいろひっぱりまわして申し訳なかったのでラーメンをごちそうした。
良い整備士になってください。

今日は不思議な日曜だった。