RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

越路林道をゆく、その2。

めざめる林。越路林道その2。 昨日は雨が降ってたんで、ヌタヌタだろう。いけるとこまで行こう。 今日は沢の支線を遡行する、徒歩で。 さすがに原付で深追いすると手がつけられんくなるので、徒歩で登る。 そのために登山靴できた。 石を拾うという目的がで…

越路林道をゆく。

「道志の湯」の先の林道。越路(こえじ)林道。 こっち方面に行くオフロードが多いのはここが目当てだったのか。 写真は越路林道に入る前の沢沿いの道から降りて撮影したもの。 さあ、突入。どんな写真が撮れるか?? この看板の3m先のぬかるみに気をつけよ…

大室山北の林業用作業道をゆく。

場所で言ったら山梨県道志村大室指。墓地を左手にコンクリート道を登る。 すると錫メッキのフェンスが道に立ちふさがる。獣除けのフェンス。 立ち入り禁止の文字もないので、開ける、、、、、締める。椿沢の東となりの名無しの沢。神秘的な雰囲気だ。 源流ま…

谷太郎線をちょっとゆく。

神奈川県愛甲郡清川村の煤ケ谷のバス停を沢沿いに行くと谷太郎林道に入る。 短い林道だが、人気は少なく、釣り場が点々としているのみ。 鐘ケ嶽(かねがたけ)への登山のアクセスルートの一つでもある。 この林道の終点に駐車場があり、文明の利器で来れるの…

細野鹿留林道は通行止めでした。

山梨県都留市の鹿留川。