RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

大室山北の林業用作業道をゆく。

場所で言ったら山梨県道志村大室指。墓地を左手にコンクリート道を登る。
すると錫メッキのフェンスが道に立ちふさがる。獣除けのフェンス。
立ち入り禁止の文字もないので、開ける、、、、、締める。

椿沢の東となりの名無しの沢。神秘的な雰囲気だ。
源流まで行ってみたい気もするが、こわいの。熊が。

でかい石を避けながら、轍のようなものを走る。
秋は杉の枝があちこちに引っ掛かってしまう。
そうこうしているうちに行き止まり。

差し込む陽がなんとも美しい。
しかし秋の雰囲気と相まって、なんだか寂しく感じてしまう。
それと同時になんだか怖くなってきて、転ばないようにだけ気を付けて岐路に着いた。



これは別の林道。道坂菜畑線。道志には知らない道がたくさんあるみたい。