RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休来た。

ニコニコ動画を語る。

疲れたから文章だけ。 毎日のようにお世話になってるニコニコ動画。 幼稚なイメージが強いが結構便利。特にタグわけがされている部分は大変ありがたい。 常駐しているタグは以下の通り。

RAWマンガ。4-3

おや、すでに飽きてきたぞ…!?追伸。 安かったからクルトガ買ってきた。 こいつは私向きではなったな。いつまでもカリカリ音を立てるほどとがってやがる。 いつのまにか芯先の回転に合わせてペンを回している。本末転倒というやつだ。 文字を書く分には使え…

「失敗に気付くためにお金を払う」。

RAWマンガ。4-2

消しまくって紙が 汚い。 にしてもバイクってバランス難しいよね。 今日の作業用BGM↓ やはりコナミサウンドはなにか違う。

RAWマンガ。4-1

さあ、混迷の4話目突入だ。 今日の作業用BGM↓

RAWマンガ。3話オマケ

こんな絵描いてたら手の勉強になった。

RAWマンガ。3-19

もう飽きたんだ。

RAWマンガ。3-18

RAWマンガ。3-17

今日の作業用BGM紹介。 SILVER SURFERすげーっ! 作業できん。

RAWマンガ。3-16

撮映→撮影ですね。

今日は小田急。

通勤の邪魔をしてくれる小田急を撮ってやろうと思った。 いつも邪魔される踏み入りの一つ奥に歩行者専用踏切を発見した。 毎回(視線が気になって)撮れない踏切が撮れる! ただ気になるのは、枯れた花束2つと自殺相談電話の看板。 ここはまずかったかもしれ…

RAWマンガ。3-15

RAWマンガ。3-14

RAWマンガ。3-13

ゲラゲラしているのは大蔵じいさんです。

ロックマン4をクリアした。

中学の時貸してもらってクリアすることなく返却したロックマン4。 コサック城までは記憶があるのだが… ということで今更ながら「ロックマン4」をクリアした。このロックマンシリーズ、小さいころからの大のお気に入りシリーズである。 どことなく漂うオイル…

いつものように。

例の歩道橋から。 この黒とオレンジの写真は一体何枚目だろうか?