RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

連休来た。


というわけで、一人ほろ酔い気分です。
この瓶ビール、アメリカ兵のプレゼントらしい。

連休テンションで部屋のプチ模様替えしたら収拾つかなくなって途方に暮れる一歩手前まで来てしまったが
、なんとかまとまってよかったと思っている。
そんな疲弊した私を迎えた米兵の瓶ビール。
今の私は、ほろ酔いから悪酔いになってしまったようだ。この短時間に。
見苦しい文面はごめんなさいしておく。
わたしはアメリカ人って楽しそうでいいなぁと思う。会社の中には「あの馬鹿どもは嫌い」言う人も言うが、馬鹿で乗りのいいアメリカ人はわたしは好きだ。
楽しそうにやっていていいじゃない。
ああポッキーうめぇ。
連休がきましたね。