RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

ニコニコ動画を語る。

疲れたから文章だけ。
毎日のようにお世話になってるニコニコ動画
幼稚なイメージが強いが結構便利。特にタグわけがされている部分は大変ありがたい。
常駐しているタグは以下の通り。
宇宙ヤバイ
「FC音源」
「アニメ色のない作業用BGM」
etc…
特に宇宙ヤバイタグはなんかいい。独特の雰囲気があり、動画のコメントから察するにいい人が多いであろう。
ただ、最近困ったのが「初音ミク」の存在である。奴はどのタグにもいる。神聖な(?)宇宙ヤバイタグにももちろんたくさんおいでだ。はっきりいって検索妨害以外のないものでもない。
違う、「宇宙ヤバイ」はそんな電子音声の歌につけていいものではない。もっと高貴で探究心あふれる者たちのみに許される称号だ。
宇宙ヤバイ」、大変うまく言い表した言葉だと思う。神秘とか不思議を通り越して「ヤバイ」なのである。
その初音ミクの歌は怖くなるほど未知な宇宙を表現できていますか?
と、俺が言ってもしょうがないんだろうなぁ。