RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月、横浜。

天体望遠鏡が欲しいんだ。

夏のフィルム。

Voyager。

表紙はあまり関係ない。 最近はまってまったものがある。 BUMP OF CHICKENである。 「いまさら!?」ってな感じではあるが、心の隙間に付け込まれてしまった。 そのきっかけが「Voyager(ボイジャー)」。 ボイジャーといえば探査機ボイジャーである。まさに…

忘れた頃に。

暇すぎてK2の掃除をしていたら・・・ 夏のフィルム。 装填しっぱなしのセンチュリア200がでてきた。 明日の楽しみができました。 フィルムカメラのこういうところが好きだ。

RAWマンガ。2-4

レモンティーこぼした。

僕の町。

RAWマンガ。2-3

ふう。 最後のコマ手ぇ抜いたった。

RAWマンガ。2-2

レンズとかタイヤとか世の中円が多すぎる。 描くの大っきらい。

RAWマンガ。2-1

じじくさい2話の始まりです。

RAWマンガ。1話おまけ。

俺資料から抜粋。 主人公のバイク。SUZUKIストリートマジック110。 ちっちゃいモトクロスみたいなバイクです。かっこかわいい。 友達の原付ストマジⅡ(50cc)に乗せてもらったことがあったけど、なかなか楽しいやつだった。 60kリミッタさえなければどこま…

RAWマンガ。1-9

急展開に終わらせました。じじいが描きたいからです。 とりあえず 「いい写真が撮りたいけど何を撮ればいいの?」 という私の悩みでした。 「何撮るの?」といわれて困ったのは私だけではないはず。でも撮りたいんだよね。 あのマンガと正反対のアプローチを…

RAWマンガ。1-8

RAWマンガ。1-7

いつも通り右端から縦に読みます。 やっぱ顔が。

RAWマンガ。1-6

彼のカメラ、K-mのつもりだったけどK200Dにしました。 こっちのが描きやすいしかっこいい。

おばあちゃんからの支援物資。

昨日おばあちゃんから荷物が届きました。 季節のアイテム「栗」を送ってくれたのです。わざわざ皮まで剥いてくれて… 私はスプーンですくって食べるだけです。なんか申し訳ない。 味は言うまでもなく美味。すごく甘い。さて冒頭の写真は「ばあばパン」。3時の…

RAWマンガ。1-5

顔が決まりません。 しばらく辛抱してください。かしこ

RAWマンガ。1-4

ごちゃごちゃ書くと汚いなぁ。

バイクという乗り物。

う、バイクに乗りたい。 こんなに日に限って路面は濡れている。そんな今日はバイクを語ろう。 バイク。危険で汚らしい乗り物。荷物だって積めない。買いたいものがいっぱいあるのに! そんなバイクに恋い焦がれて早くも6年も立ちました。 憧れを含めればもっ…