RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

RAWマンガ。1話おまけ。


俺資料から抜粋。
主人公のバイク。SUZUKIストリートマジック110。
ちっちゃいモトクロスみたいなバイクです。かっこかわいい。
友達の原付ストマジⅡ(50cc)に乗せてもらったことがあったけど、なかなか楽しいやつだった。
60kリミッタさえなければどこまでいけるんだろうというほどやんちゃ。
2ストロークエンジンは楽しい。
さらに豪華な装備。倒立フォークから片持スイングアーム。この遊び心が好き。
描くときに気をつけねばならんのがリアブレーキ。こいつはブレーキぺダルではなく左レバーがリアブレーキだったはず。うっかりペダルを描いてしまいそう。


カッコいいのはいいがゴチャゴチャしていてめんどくさいからちょっぴり後悔している。