RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

そして、お別れ。

くすぶっていたレンズ達を売りに出しました。
 PENTAX-M28mm F3.5
 PENTAX-M35mm F2.8
 PENTAX-M50mm F1.4
 PENTAX-M135mm F3.5 
 PENTAX-DA18-55mm WR
 PENTAX-FA77mm F1.8

FA77について。
写りははっきりくっきりボケはパァァアできれいな画が撮れました。この空気が写る感じはPENTAXにしては珍しいものでしたが、どうも35mm判換算100mm越えというのは自分には使いづらかった。さらに最短撮影距離0.7mは不自由でした。
あとは外装がきれいで高価で、そう思うといつの間にか距離が遠くなってしまいました。
もっと大事に扱ってくれる良い人の手に渡るといいな。
レンズキャップにアタリが多数あります。それでも良ければ瀬谷のキタムラで買ってください。
メイドインジャパンのFA77です。

残ったのは以下のレンズ。
 PENTAX-M50mm F1.4
 PENTAX-DA12-24mm
 PENTAX-DA35mmマクロ
 RIKENON 50mm F2.0
 XR RIKENON S 50mm F2.0
偏ってるなぁ。

物は長く使ってみないと分からないね。