RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

本州北上ツーリング。〜関東編〜

行ってくると言ってから丸3日。家についた。
久しぶりのロングライドは体にこたえた。いろいろ痛い。

さて、航路を含め、今回の旅を振り返ってみよう。
前もって言っておきます、今回は写真が少ないです。停車するのは相当ロスタイムになるからです。

  • はじまり

2009年9月19日、午前8時10分。長い旅が始まった。
今日もエンジンは一発でかかり、いい感じだ。気になるのは天候。曇り空がどこまでも広がっている。
装備は衣類とカメラのみ。前から言っているように軽いことはいいことだ。
まず東京へ向かう。そこから日本海側へ出る予定。

  • 流行の街、東京都

皇居についた。ここまで46Km。やはり東京という町は非常に面白みのない街だ。
東京マラソンが流行していることは聞いていた。若い女性からじいちゃんまで大勢が走っている。
この人たちは流行を追いかけて走っているんだ。
次いで国道を走ればロードバイクやらピストバイクやら、おしゃれな格好で走っている。
この人たちは流行に乗っているんだ。
ここ、笑うところですよ。

大都会東京、旅を終えてこの街が一番哀れだと思った。
「NO PHOTO」

246号線から17号線に乗り換え、北上する。埼玉県の始まりだ。

  • 鉄塔の埼玉県

特にいうこともない街。田舎でもなく都会でもなく。
交通事情に余裕がでてきたのでここで初めてカメラを出した。

ここはハードオフの駐車場。せっかくだからハードオフ全部寄ってやろうと思った。旅なのに。
なんか物価高い。

北を目指す17号線。田んぼから飛び出す無数の鉄塔が印象的。

曇りは何撮っても駄目だなぁ。
関東は苦痛でしかなかった。車も信号もおおすぎ。

より大きな地図で 神奈川〜埼玉 を表示
群馬・新潟編に続く・・・