RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

アリとキリギリス。


無意味に長く生きながらえたアリよりも、やりたいようにやって凍えて死んだキリギリスのほうがカッコよくないか?
そんなキリギリスに憧れる私が今欲しいものを書き留めておこう。

1.作業机とイス…デスクとイスというスタイルが恋しい。快適な作業環境はデスクからだ!
2.パソコンディスプレイ…写真が趣味ならDELLは卒業したい。
3.万力…燃える男の。
4.シリコングリース…何でもモリブデンというわけにはいかなくなってきた。
5.精密ドライバーセット…VESSEL製希望。
6.自動車…FIATのニューパンダがとてもかっこいい。

しかし1.2Lで60馬力というのはいかがなものか。いまや250ccバイクでも40馬力だ。
でもカッコいいよパンダ。ルーフですよ、ルーフ。

欲しいものは尽きない。
追伸:K2DMDが欲しくなってきた。