RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

キリギリスリスト3。

モチベーションを上げるために今日もいってみよう。
やりたいことをやって死んだキリギリスのほうがカッコイイ」という考えから生まれた物欲表

前回のキリギリスリスト↓2009年11月20日

△1.天体望遠鏡PENTAX製を希望。が、もうどこにもないのでVixenかね。

 ↑双眼鏡ビクセンフォレスタに落ち着いた。これは正解。おっくうになっていたに違いない。

×2.自動車…軽でもいい気が。ただFIATはやはりカッコいい。妥協するならラシーンか軽のネイキッドか。

 ↑会社ではハイエースに乗ってます。

○3.大型バイク…ZRX1200DAEG希望。ただ望遠鏡買うなら車が必要で、車買ったらバイク買えない…一番の
悩みどころ。

 ↑マジで買った。人生の一つの課題、「排気量リッター越え」をクリア。

×4.パソコンディスプレイ。前回からの申し送り。

 ↑どうでもよくなってきた。

○5.三脚…べルボンかな。軽くてある程度いい奴。

 ↑ベルボン・シェルパ545を買った。どうしても必要なイベントがあったため。二度と引き受けない。

×6.ウォーターポンププライヤ…Knipexのが非常に良い。これはまさに今日欲しくなったもの。

 ↑決心付かず。

○7.ジーンズ…携帯のダミーアンテナで見事に大穴があいている。

 ↑細身の奴がほしいぜ。

×8.K2DMD…一万以内なら考える!

 ↑くれるというなら喜んでもらう、というくらいまで落ちた。

○9.スキャナ…Canon5600になりそう。

 ↑買った。謎の安心感。



↓では今回も行ってみましょう。

1.車…フィアットパンダはやはりいい。だが、実用的にラシーンを小奇麗に乗るのにも憧れる。ハイラックスはでかすぎる。

2.マフラー…バイクの。チタンがもてはやされる中、カーボンのほうが優れていると思っている。
 チタンの焼け具合なんて車体の色バランスを崩しているようにしか思えないし、カーボンは比較的熱くならない。
 近所のガキンチョも猫も安心。
3.ゆとりのキッチン…デス・ピタゴラスイッチにより、できたてのサンドイッチが床に落下。

4.イヤホン…KENWOODは防音性が秀でていたけど外れすぎ。早く壊れないかな。


おや?欲しいものがなくなってきたぞ!?
あっても実用的なものじゃないか。
野望はどこ行った、野望は!?
これじゃネタにもならん。