RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

キリギリスリスト2。

「やりたいことをやって死んだキリギリスのほうがカッコイイ」という考えから生まれた物欲表
前回のキリギリスリスト↓

○1.作業机とイス…デスクとイスというスタイルが恋しい。快適な作業環境はデスクからだ!
 ↑無印の机(高い!)ともらいものの回転イスを入手。
×2.パソコンディスプレイ…写真が趣味ならDELLは卒業したい。

○3.万力…燃える男の。
 ↑ちっちゃいの買った
×4.シリコングリース…何でもモリブデンというわけにはいかなくなってきた。

△5.精密ドライバーセット…VESSEL製希望。
 ↑補充追加購入あり
×6.自動車…FIATのニューパンダがとてもかっこいい



キリギリスリストを更新いたします!

1.天体望遠鏡PENTAX製を希望。が、もうどこにもないのでVixenかね。

2.自動車…軽でもいい気が。ただFIATはやはりカッコいい。妥協するならラシーンか軽のネイキッドか。

3.大型バイク…ZRX1200DAEG希望。ただ望遠鏡買うなら車が必要で、車買ったらバイク買えない…一番の悩みどころ。
4.パソコンディスプレイ。前回からの申し送り。

5.三脚…べルボンかな。軽くてある程度いい奴。

6.ウォーターポンププライヤ…Knipexのが非常に良い。これはまさに今日欲しくなったもの。

7.ジーンズ…携帯のダミーアンテナで見事に大穴があいている。

8.K2DMD…一万以内なら考える!
今月はレンタカー出したり出張いったり出費がひどかったのでちょっと自粛せんと。
しかし一度財布を開くと止まらなくなるのだ!

と思ったら追加。これはプライオリティたかいぞ。

9。スキャナ…Canon5600になりそう。

10.ペンタブ…ワコムの。フォトショの入ったバンブーファン、かノーマルバンブーかで迷う。
急務!!