RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

やはり瀬谷のニュータンタンのタンタンメンはうまい。
ここのように麺が主役のラーメンはたくさん食える。
スープが主役のラーメンは気持ち悪くなる。
そういうお店ってなぜか店員が総じて白いタオルを巻いているものだ。

瀬谷ニュータンタンのここが好き!
1.麺の味がよくわかる控えめなスープ(ちとしょっぱい)
2.炒った卵が家庭の味
3.くたびれているけどよく磨かれている狭いお店
4.絶妙なタイミングで水を入れてくれる。
5.店員さんの世間話。

マスターの手から漂う職人オーラ。いい手をしているのだ。
謙虚な接客は白タオルのお店にも見習ってほしい。
挨拶がなごむんだよ。。。

ただしでかいレンゲには気を付けよう。