RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

パンクした。


バイクの記録。走行距離10747km。
今日ダエグを押したらくっそ重たかった。
そういえば昨日も重かった。
そういえば最近やたら「コーッ」っていうタイヤ音が大きかった。

!?(せっけん水を塗る)

あばば。
パンクキットを持っていないので買ったところで修理してもらうことにした。
(旅中にパンクしても修理できるところに辿りつくまで抜いてはいけません。)
25mm位の釘だった。許さん。
店員さんが数回やっても止まらず、最終的にタイヤ交換の見積もりが出てきた。
その額3万。。。
8年使用のヘルメットとかそろそろ変えるつもりだったのでどうしても交換したくなかった。

バイク歴8年になるがパンクは今回が初めて。いい経験になると思ってダメモトで一回やらせてもらった。そしたら奇跡的に止まった。
やったー!


その足で宮ヶ瀬行ってきた。
くっそ寒くて、ちょっと路面が濡れてて、雪とか残っててあわてて帰ってきた。
今日は青がきれいだった。