RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

巣鴨行ってきた。


今日は試験。
5:30始発の小田急に乗って上京、とはいかず、一本遅れました。5:45発。
会場には9:50入りしておけばよいので全く害はありません。むしろ早起きした休日のウキウキ感でいっぱい。
試験会場に行くというのにかばんにはK-7が入っている。朝日を見たら持っていかざるを得なくなった(笑)。


会場のある西巣鴨についたのは6:58。まだ3時間近くある。

これは7:26の写真。立派な日影が伸びています。今日もあつかった。

「東京の空は高い」と聞いたことがあったけど、本当だった。しかも青が深い。自然に空を含む写真が増えていきます。


↑マンションの階段の柵。



やっぱりミラー撮ってしまう。

さあて、帰るとするか。