RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

さようなら、E420。

この度、E420がRAWイメージング。を卒業いたしました。

カメラの魅力を教えてくれたE420。
手ぶれ補正なんてしゃれたもんはついていませんでしたが、「晴れの日カメラ」と呼びたくなるほど青空につよい奴でした。

やはり魅力は軽さでしょう。ダブルレンズキットの2本のレンズを合わせても、大した重さではありませんでした。軽いことはいいことだ。

購入から約2か月後、パンケーキレンズを購入。
このパンケーキレンズがまたいい奴で、存在感の薄さの割にきっちりと輪郭を写し出す猛者でした。
あくまでボディの引き立て役でありながら、いい仕事をしてくれるのです。
次第にこの組み合わせばかりになり、スーパーへ行くにも持っていくほどの親近感でした。
悪い奴らです。


そして今日、先輩のもとへ嫁いでいきました。
レンズ二本も道づれです。
残ったのはパンケーキレンズのみ。



撮影初期の写真はやはり邪心がなくていいね。
[:W700]