RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

このまちだいすき!

地元動画見つけた。
人口6000人台の町。
盛り上がってくれててなんか嬉しかった。
D
そうそう、こんな感じ。
と、5/7日現在文章はここで終ってしまうが、GW中の写真でも紹介しておこう。
相変わらず「雅モード」によるどぎつい色合いだが、この時期の晴天下の緑は、印象的にこんな色。

ちょうど雨上がりに帰ってきたらしく、柳色の川の淵がキレイ。この一歩手前の濃い色合いだと”鮎は入れ食い(釣り糸を入れた瞬間に食いつく様)”だと親父が言っていたな。ちゃんと時期を守って、腕章買わないと漁協に罰金取られるぞっ☆

フジムラサキ。川に身を乗り出したがこれが限界。

雨上がりブルー。ホントにこんな色!

これは柿の葉。柿の木はさえない野郎だが、葉の色付きはやたら人間臭いと思う。この時期のエネルギッシュな色合いと、散り際の苦労してきた感じの色は何とも言えない。

私の町はご老人ばかりです。それもとびきりかっこいい奴らです。
握手してもらえたならば、少しは納得いただけるでしょうか。