RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

お腹がへっているよ。

お金にならない残業明け23:40。
へろへろでスーパーに駆け込んで、食べたい物全部かかえてレジに向かった。
62円しかなかった… 帰る前、先輩に1000円貸したんだった。
でも落ち着いていた。なぜならMASTER CARDを持っていたからだ。

「使えません」の一言返事に笑うしかなかった。

食いたいものならATM付きのコンビニにもある。お金下ろしてしこたま食べよう。主銀行がろうきんなのでセブンイレブンを選択。
ロッキー君カードを入れる。「ただいまお取引できません」金融機関の都合だと!?知らん!!
ろうきんが使えないやつということは前からわかっていたので、安定感あるみずほ銀行の出番だ。

「ただいまお取引できなくなりました」!!!!?どういうことなの?
どういうことなの? どういうことなの?

時計は12:00を指していた。

リンゴかじって寝ます。