RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

まぁK2。

光あるところにまた、影もある。
そんな未来の糧となる写真たちにも目を向けちゃうのがRAWイメージング。。
今日はしっぱい写真集としゃれこむわけです。

ぼかしすぎて何が何だかわかりにくいですね。葉っぱの上に蟻が登ってきて、欲が出ましてこのざまです。



フレアだかゴーストだか。フードも買うべき?



フィルムを使いきった後「まだ撮れるのでは?」とシャッター切ったため多重露出になってしまいました。隣の家とPENTAX Tシャツの謎のコラボ(笑)



ぼかしすぎです。

教訓:F1.4、かなりシビアであろう。

載せてない写真は普通の写真です。チョイチョイはさんでいきます。
期待はするな。以上。