RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

一生現役でたのむ。


ちょくちょくいじっているK2だが、いけすかない点がある。
セルフタイマーダイヤルの故障である。
時計でいう9時方向の位置で巻けなくなるのである。さらに作動終りのほうが弱々しい。
まあ作動するからいいんだ。
しかしお気に入りのカメラだけに完動品であってほしいよな。

いづれやるぞ!ファインダー内側のゴミも気になるし。ペンタミラーのカウリング(?)錆びてきたし。


現在DNP CENTURIA100が装填されているのでうかつにシャッター切れないのが残念。

暇になれば触りたくなる魔法がかかっているので注意が必要。
YOU TUBEでフィルム装填を解説してるガイジンがK1000使ってるのを見てて危なかった。

さて、CENTURIAがどんな画を吐き出すか楽しみ。