RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

設備投資。


いろいろ買ってきた。
まず一番の目的が細かいところ消せる消しゴム。
MONO oneっちゅうホルダー消しゴムを買った。ついでに替え芯(消し芯?)も。
買ってから別の文具屋よったらコクヨからこれのカド消しタイプがあった。使い込んでも新しいカドがでてくるやつ。こっちのがいいかも!
このパターン最近多い。この前も高かったRAW UNIVERSE帳買った時、のちにもっと薄くて安い奴を見つけてしまった。うーん。でもMONOデザインはお気に入り。
次、Ain 0.5mm H芯。今はHBが主流なんですが、ノっている時とノっていない時の差が激しいので替えてみた。ぼそぼそした描き心地は好きじゃない。これから使ってみるけどいい方向に転がりますように。
EnoのHがなかっったのでこれにした。ラインナップにないのか?
次、ラクガキ帳であるA4コピー用紙がなくなってきたので買い足し。これがなかなか良さそう。
ホームセンターで一番厚手のを買ってきた。今までの紙がいかに安物だったかよくわかる。
表面もつるつるしててラクガキ意欲をそそる。前のとは200円差。

では、天気がいいけど部屋にこもります☆