RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

Tip of the 300Days!!


☆RAWイメージング。
2009年3月9日から始まったRAWイメージング。。
なんだかんだで2年を超え、ちゃっかり300日目達成です。
相変わらずRAW現像は全く行わず、K-7のJPEGが98%です。
200から300までの表紙をカタログにしました。





これが結構めんどくさい。
いろいろ記事書いてたんだけど、画像と文章の配置の関係が難しくて改行点がおかしくなるため全部消しました。大したこと書いてなかったです。

RAWイメージング。もなんとか300日目を迎えることができました。

恒例になった表紙カタログを用意させていただきました。なんか祭り気分はないですね。

タイトルは「Tip」。300日の先端。意味合いよりも響きを優先しました。
いつも見てくださっている方も、たまたま通りすがった方も、「RAWイメージング。」を、なにとぞよろしくお願いします。



追伸:聞いていた通りゲド戦記おもしろくなかった。いい加減話題づくりで芸能人に声優やらすのはやめてほしい。コクリコの坂は期待していいのかな。ジブリが帰ってきた気がしてうれしい。微妙な心の描写が楽しみ。