RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

ゲームボーイミクロ。


近所のハードオフで発掘。
実は一回パスしているわけだが、それは外装が剥げていたから。
後々調べたらMOTHER3バージョンでそういうものだとわかって急いで買いに行った。
通販中古でも8000円台が多い中、4000円で買えたのでよかった。もちろんソフトはない。

ほんとうに小さい。
ちなみに上のはバッファローのレトロコントローラー。エレコムの似た奴に比べて操作性と作りが格段に良い。
エレコムはもういい。

動作確認用にマリオ買ってきた。500円だった。
心配だった液晶はとんでもなくきれいで、ブラウン管テレビそのまま縮小したような美しさ。
これは良いぞ。
ただし、大画面のテレビでやっている感覚でいると、小さい液晶の中でジャンプでした時思ったより飛ばなくて重い気がする。
マリオ、太ったの?
音は普通。今イヤホンつけてやってみたけどステレオでちょっとこもり気味。だが支障なし。

問題のMOTHERだが、MOTHER1+2がゲオで中古4880円でドンびきした。
みんな判ってるなぁと思った。
こっちはネットで探そう。

マリオ、クソむずいよ… おかしいなぁ。