RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

ああ、我がK2。

とうとうこの日が来た。

あのK2が私の手元にやってまいりました!!!!
HARD OFFにて8000円のところ、何とか粘って7000円で手を打ってもらいました。
店員のお姉さんと、店長(?)、お世話になりました。連日通うといいことあるみたいです(^^)

お店の表記は「8000円 ジャンク品 シャッタースピード変わりません その他未点検」。
このシャッタースピードの件は昨日書いたとおり。友人の手助けあって、K2は電子式シャッターであることが判明。AUTOモードがあるんだから電子式、考えればそうかもしれない…
これは電池替えてみるしかない。

さて、絶対事故できない帰路をたどり、アパートについた。
百均でLR44も買ってきた。

さあ、目覚めろ。K2!

・・・・・・

おお、いかんいかん。ダイヤルがBだったよ。


動いた!!!!!!!!!!!!!!!!!
露出計が反応した!!!!!!!!!!!!

シャッタースピード?快調じゃないか!!!

すごくいい中古品です。店員さんも素人だったんだろう。これが8000円なら買いです。
2点、シャッターボタンをロックするつまみが錆びて固着してるのと、モルトの劣化です。
支障はないかな?

さあ困った、不測の事態に備えて買ってきたはんだごて一式3000円。

ま、いいか。