RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

実家より生放送中!

どうも、私です。
実家に帰省中です。
あいにく実家のパソコンはCFカードスロットはおろかSDスロットもないパソコンですので、USB接続が可能なパナソニックFZ28デジカメを使用して画像のUPを行います。
続・プラモ話。
せっかく実家なんだから、自分が組んだやつを紹介しよう。


キューベルワーゲンとその他。

父がダンボールに放り込んだときタイヤが取れたみたいです。
タイヤ交換作業が必要でしょう。機関銃手もタイヤ交換やらされるとはおもわなかったろう。


魔の4連装。

お気に入り殿堂入りキットのひとつ。
高射砲兵セットとあわせてます。こいつらの作業してる感は凄いです。
冬服が職人の雰囲気を演出していますね。


例のACAV

おまけもいくらか出てきました。一番左の銀色の筒がコーラ缶ですが、デカールがもったいなくて使えなかったことを思い出しました。
ちなみに後ろのおっきいのはファインモールド社の鳥山明協同モデル、雲谷三曹です。鳥山明氏は次元が違います。

あと展開図

タミヤアクリルカラーのホワイト系はのりが悪くて嫌いでした。ごてごてに塗ってあります。


組み合わせ次第でどんな物語も作れる楽しみ。
これぞプラモデル。