RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

めっきり寒くなりまして。


通勤途中に「西福寺」なるお寺がある。
道路まではみ出た赤い楓がきれいで、いつかは撮りたいなぁと毎朝思っていた。

今日はそんな西福寺に行ってまいりました。

西福寺は住宅の中にひっそり建つお寺、人はほとんどいない。なんせお墓がメイン。
今日は久々にK2を引っ張り出してきた。
フィルムは貰いものの「コダックスーパーゴールド400」K2に初めて入れたのと同じだ。

一発目のシャッターでミスに気がついた。
電池入れてない!露出計が!


勘露出で撮影した割には見れる画ではないか。





…と思ったら、勘露出も何も、電池なしでは1/125しか切れないじゃん。
一日に二回も電池にまつわるミスをするとは。
でもたいがい125でいけるんだな。