RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

ケータイ変えた。 〜P-08A〜


我慢できず変えてきました。
宣言通りP-08A。似た機種もあったし、新しい機種も出るらしいけどこれに一番惹かれました。

初のスライド式!なかなかいい具合。ホイールも狙い通り便利便利。
中でも気に入ったのが、画面デザイン。「きせかえ」という機能でデザインを一括して変更できるわけですが、中でも車がテーマの「Drive」はかなり私好み。東急ハンズ臭がする。表紙の画面はメニュー画面で、まさかのトランク!荷物がアイコン。素敵!
待ち受けは車が走ってる。たまに故障してボンネット開けてたりする(笑)18時からは夜のドライブになるんだな。こういう凝ったのはひさしぶりだ。
追記:「すこし楽しくなる動画」でおなじみのGLOOVISIONSのデザインだった。いいわけだ。
気になるレスポンスは思ったほど悪くない。ただ良くもない。

何これ、すごくいい。
「スタイリッシュなツートンデザイン(笑)」はだてではなかった。