RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

バリオス2総集編。

長い間頑張ってくれた私のバリオスのことを描きまとめて見た。
バイクのことだけは鮮明におぼえてるもんだね。

あんまりなかったけどトラブル一覧
・6速にて10000回転付近で加速が止まる。
   →エアクリーナーの汚れ。12000km位放っておいたらこうなった気がする。
・走行中突然のエンジンストップ
   →バッテリーのマイナス端子が緩んでいた。そうとは知らずキャブだと思ってバラした。楽しかった。
・メーターの球切れ(速度計側2回)
   →砲弾メーターカバー開けて交換可能。球は1個200円くらいだったと思う。

おすすめ
・アルミむきだしの部品(ハンドルステーとかエンジンのカバとか)には車のワックス塗ってやると腐食しなくて良い。
・エンジンカット前に2ストみたいに一回ふかして切ると次の掛かりが良くなる(?)でも掛からないときは掛からないから諦めてほしい。


しかしいいバイクだったなぁ。