RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

私はというと、相変わらずの日々を過ごしています。

カウリング補修シリーズ 第3弾。
コンパウンドで磨いてみたものの、何か色が浮いているような気がしたのでまた塗りました。
メタルブラック+スモークグレー+ネイビーブルーにオリーブドラブを微量足し。
影響力が強いのでホントに少し混ぜました。


さらに悪のりでカウル内側をつや消し黒にしてみました。
ヘリのインパネなんかに良く見られ、乱反射を防ぐ効果があります。が、バイクにおいては自己満足でしかないでしょう。しかしテキトウに塗られたままより断然かっこいいです。

明日クリア―を吹いて、日曜には取り付け予定。
なんかわくわくしてきた!