RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

飛行機の話。


汚い空で申し訳ない。
ガスってるのと窓がスクラッチだらけなのでGRレンズでもこのざま。

話は変わって、この時代の飛行機はおもしろい。

乗客が操作すんの?
テールコーンはどうやってイジェクトされるか探ってみたが良く解らない。
MD9の写真を見る限りケーブルでリンケージを引っ張って解除する感じだけど。
MD80は後部にも入口があるので、脱出口に着く前に「折りたたまれた階段」の上の道を歩かなければならないようだ。おもしろいけど整備とかいろいろめんどくさいと思う。おもしろい機構は何かと面倒だ。

アメリカ人って一番飛行機が似合うよね。飛ばすのもいじるのもなんでも楽しそうにやる。
ふざけてるとこうなる。

これはパイロットのせいか。
思ったよりMD80の中身の情報がヒットしなくてがっかりした。
だれか、MD80に詳しい方、TailconeをJettisonする仕組みを教えてください。