RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

業務連絡。

002さん。
本日無事に届きました。
なにやらいっぱい詰め込んでくれてありがとう。
カメラを送ってもらっただけなのに過剰にオマケまで付けていただいて恐縮です。
毎回凝ってんなぁ!

さてSPFはというと露出計の移植は完了いたしました。
・露出計の針は動くようになったのですが、現在のところ指示が正確でないようです。
ISO感度ダイヤルの接触不良でところどころ指示が暴れます。こちらの可変抵抗部品もKMから移植できそうなのですが、出来る限りオリジナルで返したいのでもう少し頑張ってみようと思います。
・バッテリー室端子についてもなんとか補修して現在より少し良い形でお渡ししたいと思っています。 
・底蓋のねじについてはご安心ください。

というわけでもう少し掛かります。
明日が休みならこのまま作業を続けるのですが、そうはいきませんでした。

KMより取り卸した露出計です。動きは良いですよ。