RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2012年世界滅亡説について。


2012年は地球が滅亡する年らしい。
惑星直列とか巨大惑星ニビルによって地殻変動が起こるんだそうだ。
こりゃブログどころではない。
今すぐそんなことを言い張る研究者のところに行ってこう言うのだ。
「もしあなたの言うとおり地球が滅亡したならば私の全財産をあなたにあげましょう。
もし滅亡しなかったら3万円ください」

世界の終りにノーリスクで稼ぐチャンス!
意固地な研究者の方を探しています。



そんなことはどうでもいいや、写真の話。
プロビア400Xで撮った前回の写真の答えあわせを行いました。
予想はサンバー(スバル)。

「TOYOTA」

答えは「ミニエース」でした。
正解の方には意固地な研究者からもらう予定の3万円を贈呈いたします。
(いちおう書いておくけどうそです)

ちょっと不気味なミニエースの死骸。
どんな思い出を載せているのだろう。そう思うと不気味と思うことに抵抗を感じる。
でもやっぱりなんか怖い。
崩れ方が骸骨っぽいんだもの。