RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

なんかこわいもの。

我々一般人には知り得ない未知の世界。
木星の大赤斑とか、巨大惑星は以前書いた通り。
前っから興味あったのを今日思い出したのでまた書くよ。


海外から届く謎の電波。小さいころから怖かった。
国外のスパイに指令を与えるものとか聞いたことがある。遠い国の話ではないと思うと恐ろしい。
※下に書く警告を読んでからみてね。

ロシアの有名なブザーらしい。
30年近く鳴り続けたブザーが2010年に止まって話題になったそうだ。
気付かなんだ。
詳しくは調べてね。「UVB-76」

警告:youtubeのリンクを貼りましたが、youtube上ので見る場合、右におすすめ動画が並ぶと思います。その中にモノクロに女の人のサムネイルが出てくると思います。心臓の弱い方は見ないほうがいい。
0.5秒見た限りだと女の人の顔の上に合成で黒いモザイク状の点が動いていて(だいたい目と口の位置だったと思う)なぜか身に危険を感じ、髪の毛が逆立ち鳥肌が立ち反射的に目をそむけました。。
三つ点があると人の顔に見える心理を悪用した感じ。
こんなに怖いのは初めてかもしれません。
いまでも背中から頭の先までぞーっとします。
最悪だよ…