RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

上星川をのぞいてきた。


階段を求めて星川に行ってきた。
上星川は横浜へのアクセスが非常に良い。
その割に新しい建物がたくさん立つわけでもなく(丘の上にはあったが)、
メッキのはがれたマンションの銘版を見る限り、「旧ベッドタウン」のほうがふさわしそう。
そんなににぎわっているわけでもなく、ひっそりしている。
いや待てよ、急行が止まらないんだからベッドタウンでは無いかもしれない(なんだそりゃ)。

坂。結構人通りが多く、駅を使う人は必ずこの高低差を歩かねばならない。
この丸い溝がある坂って結構急な坂なんだよね。


暑さが伝わるかな。
汗がとめどなく流れてカメラがびしょびしょになった。

FA31も汗でべとべと。神経質にならないように外装が汚い個体を選んで本当に良かった。
しかしあのレンズキャップは何とかならんものか。


さて階段を求めていった理由はもちろんカスケード65のハーネス調整のためだが、
どうしても2時間くらいすると肩が痛くなる。今回の調整も失敗だった。
他の人のブログなんか読んでると平気で20kgとか書いてあるけど、すごいと思う。
平地ならまだしも、それで山を登るのだ。すげぇよ!
しかも20キロなんて序の口らしい。どうなってんのよ。
先は長い。。。