RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

いまこそ見るべきアニメ。

アニメの話をしよう。

いまお勧めのアニメは「楽しいムーミン一家」である。
古いって?「ムーミン」じゃないよ。「楽しいムーミン一家」だよ。

D

※ひっそりやってるので、迷惑かけちゃいけないよ。

(補足 「ムーミンは何回かアニメ化されていて「ムーミン(69年)」「ムーミン(72年)」「楽しいムーミン一家(90年)」、「楽しいムーミン一家冒険日記(91年)」があるよ。
この「楽しいムーミン一家」以外は原作者が「全然違う」って怒ってムーミンとは認めていないんだ。
たしかに大塚康夫氏デザインのムーミンはルパンっぽくてあまり好きになれないな)



本当に面白いしうまいし、勉強になる。
セリフ回しもとぼけてているくせに鋭かったりするよね。


キテレツじゃなくてこういった名作を再放送すればいいのに。