RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

ツーリングに行ってきました。


ゴールデンウィークにまとまった休みが取れたので九州ツーリングを敢行いたしました。

行程は過去最長の7日間です。いままとめているんだけど一苦労。
とにかく曇りが多くてカメラをあまり出さなかったからネタがありません。
その分イラストを描くつもりですが、気まぐれなのでまだ4枚しかかけていない(色も塗ってない!)。
一本だけ持ってったベルビアも今日現像をお願いしてきました。
モノクロ4本も現像していません。
そして明日から木曜まで出張ときた。

ごゆっくりと報告をお待ちください。

PS 1000円カットにいったら山崎邦正みたいになった(怒