RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

新しい相棒。


新しい足です。「ヤマハのカブ」ことメイト君。
もうめんどくさいんで自らカブ呼ばわりしてます。
実は折りたたみ自転車を盗まれまして。。。

軽くて小回りが利くもんだから都会にはもってこいです。
さらに箱付きでカメラとの相性が良い。

適当に煤ヶ谷上流の谷太郎川上流にたどりつきました。
14inホイールはでこぼこには適してないです。
この写真を撮った1分後に落石があってひやっとしました。
川を遡行するときは上の様子をよく確認しよう。

どうも2速と3足の間のギヤ比が悪くてフラストレーションがたまります。
それ以外はほとんど満足です。
これからよろしく。

といって乗り捨てられた自転車を見つけてしまった。。。どうすりゃいいんだ。