RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

2回目のユーザー車検。


2回目のユーザー車検
準備は前回の時のブログが非常に役に立った。
ちょいと追記しておいた。
はじめてのユーザー車検。 - RAW イメージング。
今回は車検自体は一発合格なんだけど、つまらんミスから、3回も陸運局に向かうはめになった。

まず、浮足立っていたのか肝心のスマホを家に忘れて取りに帰った。
ユーザー車検は事前予約が必要で、予約番号はメール頼みだった。

次に検査終了後、家に帰ってから財布がないことに気付く。冷や汗が出る。
何となく思いあたりがある。書類を整理した時の喫煙所の植え込みである。
サブマシンのメイトに乗って3回目の入門。しかし植え込みにはなかった。。。。
一か八か、建物内のナンバー交付窓口で聴くと、これ??という感じで出てきた。間違いなく俺の財布。
中身も全て無事だった。喫煙者の誰かが届けてくれたのだろう。
この場を借りて、お礼を言います。ありがとうございました。
日本は本当に良い国ですね。

まあ、なにはともあれ、検査は一発合格。お金も浮いてウキウキである。